つれづれ


今日から2月です

投稿日時:2022/02/01 14:04


2月になりました。
この冬は寒くて雪が多い厳しい天気が続いています。
下北地区でも新型コロナの足音が少しずつ大きくなってきている様相ですが、今はとにかく不要不急の往来を避けて、感染予防策をしっかり行いながら、波が引くのを待つしかないですね。
幸いにも今シーズンもインフルエンザの流行は認められていませんが、昨年末には県内でも数件報告がありましたから、決して安心はできません。
むつ市のインフルエンザ予防接種補助事業は1月末で終了となりましたが、どんぐりではまだ少しワクチンの在庫がありますので、当面予約受付を継続します。
受験その他も含め、これからでも接種したいという方は0175-24-5656までお電話くださいね。


Powered by Flips